コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の香りのする?コンクリート住宅    アールシーホームズ㈱北本市北本2-8-4
コンクリート住宅より木造の方が良いという方の多くが室内に木の香りを求めているのでしょう。

昔の建物のように今の住宅は構造の柱や梁からは木の香りはしませんから。

写真は当社のコンクリート住宅の内装です。木の香りたっぷりですよ。

20051108200219.jpg

                             20051108200154.jpg
 
                    居間のこの開放感はラーメン構造の特徴です。構造的に安心です。


★お問い合わせは、簡単です!!
いますぐ!
お電話048-590-6666(夜間留守録)へ
アールシーホームズ㈱北本市北本2-8-4
佐々木が親切丁寧に、対応いたします。
ホームページはこちら http://rchomes.jp/index.html

スポンサーサイト

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。