コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場の風景         アールシーホームズ㈱北本市北本2-8-4
今日現場で

「これは何とかしなくては。」と思いました

staff_genba1.jpg



実は当社では建築現場の敷地内禁煙を守ってきました。

事務所と現場のポスターにも「お客様のために敷地内禁煙にしています。」と掲げています。

高橋君や片寄所長、戸田さんの指導の下、現場で佐々木の吸殻拾いが無くなりました。

ありがたいことです。

職人さんには車の中で吸うようにお願いしていますが、

これがなかなか難しく、駐車場が遠い場合道路で並んで喫煙している姿を見たのです。

コンクリート住宅は木造に比べて働いていただく職人さんの数も多いですから、

その光景は「異様」でした。

休憩時間にタバコを吸いながら打合せをするのが習慣なのです。

sasaki.jpg

ビル建築の場合喫煙場所を設けていますが、住宅建築の場合敷地内の
喫煙を嫌がるお客様が多いのです。

お客様の許可を得て、敷地内に喫煙場所を設けて吸殻は持ち帰るように携帯灰皿を支給したらどうかとの提案も出ています。



お客様満足への険しい道はまだまだ続きます。


★お問い合わせは、簡単です!!
いますぐ!
お電話048-590-6666(夜間留守録)アールシーホームズ北本市北本2-8-4へ
佐々木が親切丁寧に、ご案内いたします。
ホームページはこちら http://rchomes.jp/index.html


アールシーホームズ北本市北本2-8-4

埼玉県 埼玉 さいたま市
スポンサーサイト

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。