コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の1日でした                     アールシーホームズ
昨日は我が北本市の地域文化祭でした

地区の役員をさせて頂いているために

市の行事にもお手伝いに出ます。

昨日は舞台の音響担当でした。

と言っても素人ですからマイクやピアノの移動係りです。

カラオケや舞踏や詩吟など1日中舞台につきっきりでした。

皆さん一生懸命で何度も拍手をしてしまう自分が居ました。

特に女性が2人で水戸黄門に扮して「人生楽ありゃ苦もあるさ・・・」と

歌っているのを聞いていて涙があふれ、そしてこぼれてしまいました。

最後は郷土の誇る熊谷ひろみさんの唄で締めくくりましたが

やっぱりプロはうまいんだなあと感心しました。

HPはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~hiromi-k163/index.html
  
疲れましたが感動の一日でした。

コンクリート住宅を建てたいあなた

         いますぐ!

お電話048-590-6666(夜間留守録)か

FAX048-590-6667へ

   佐々木が親切丁寧に、ご案内いたします。

ホームページはこちらhttp://rchomes.jp/index.html

埼玉県 北本市 さいたま
スポンサーサイト

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。