コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリートの打ち放し  美しいままでいて欲しい
今日もチラシ配りをしました

街中(まちなか)を車で走っていてコンクリートの家を見たのです。

建築してどれくらい経ったのでしょうか。

雨だれがひどくてコンクリートの家がかわいそうになりました

もっとも住んでいる方も気にしているのでしょう。

某有名建築家のÅTさんは「これがいいんだ」と言っていますが

限度がありますね。やはりある程度はきれいにしていないと・・・。

そこで昼にチラシを投函して、夜は葉書を書きました。

例のフッ素系プラス光触媒の塗装ですはやく実験したいのです。反応にウキウキしています。

この件に関してのお問い合わせは

お電話048-590-6666(夜間留守録)か

FAX048-590-6667へ

   佐々木が親切丁寧に、ご案内いたします。

ホームページはこちらhttp://http://rchomes.jp/index.html


埼玉県 北本市 さいたま
スポンサーサイト

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。