コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形の家を着工しました  コンクリート住宅のアールシーホームズ
「何ができるんですか」

隣の犬猫病院の院長先生に聞かれました。

「そうですよねえ・・・」土地に丸い絵を書いているのですから不思議に思いますよねえ。

実はこれ3月26日の地縄のときの会話です。

地縄とは建築用語で建物の位置を土地に描くことを言います。

通常は木の杭とテープで位置を示すのですが

今回は円なので白線を引きました。写真で丸い線が見えますか

丸い地縄

現場は杉戸高野駅徒歩1分です。

ご覧になりたい方は

いますぐ!「現場を見たい」と言って下さい。

メールの方はhttp://rchomes.jp/product/catalog.html

お電話は048-590-6666(夜間留守録)

FAXは048-590-6667

アールシーホームズ㈱北本市北本2-8-4

佐々木が親切丁寧に、対応いたします。

ホームページはこちら http://rchomes.jp/index.html
コンクリート住宅 埼玉県 北本市 さいたま
スポンサーサイト

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。