コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索


こんにちは 佐々木です

今日は一日中 雨

しかも 放射能を含んでいる・・・?


こんな中でも ありがたいことに

職人さん達は

足場を掛けていてくれました


2011_0321horiguti0032.jpg


「衣服を 良く洗って

体も 洗い流した方が良いみたいだよ」


別の現場では鉄筋屋さんも

荷揚げをしてくれていました


2011_0321horiguti0030.jpg


写真右下のガードマンの おばちゃんも

全身 ぐっしょり


それを見ていた私も・・・


福島原発 はやく 解決していただかないと

みんな病気になってしまいそうです



この記事の関する お問い合わせはこちら

お電話は 048-590-6666(夜間留守録)

FAXは 048-590-6667




コンクリート住宅の建設の事業に

興味のある工務店さんはこちら



コンクリート住宅 埼玉



テーマ:「健康生活」シリーズ 実践編 - ジャンル:ライフ



