コンクリート住宅 埼玉 で 地震から家族を守る
コンクリ-ト住宅(RC住宅)を普及させることに使命感を持って取り組んでいます。地震や火事、台風などの災害から家族の生命や財産を守るためにコンクリート住宅(RC住宅)をお薦めします。木造で家を建てるという認識は終わりを告げるでしょう。
プロフィール

コンクリート住宅 埼玉

Author:コンクリート住宅 埼玉
コンクリート住宅を普及させて、地震や火事、台風などの災害から家族を守ります。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

完成見学会 コンクリート住宅 埼玉
ありがとうございます 佐々木 です

埼玉県北本市の I 様邸

お客様のご希望で

外壁の正面と道路側にタイルを張りました

また新しい感覚のお家ができました

池田様邸正面


東北の震災の影響で 

工期が大幅に遅れてしまいました


池田様邸道路側

 

やっと完成 お引越しという感じです

お客様に 

大変なご迷惑をお掛けしてしまいました


完成見学会は出来ませんでしたので

ご覧になりたい方は

こちら までご連絡ください

お電話は048-590-6666

FAXは 048-590-6667



工務店の方は こちら

ありがとうございました



コンクリート住宅 埼玉
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム建築中 - ジャンル:結婚・家庭生活



